或いは自己紹介

文章を書くのが苦手だ.

何というかその,自分の思ったことを適切な言葉にしようとしすぎて,

何か書ききる前に疲れて(飽きて)しまいがち.

じゃあ何でブログなんぞを始めるのか.

一つには,大学生の青臭さを残してしまおうという魂胆(言い訳).

自分のことが大好きなので,こんな恥ずかしい行為も肯定できてしまうのである.

何を隠そう我こそは約10年前の中高生アメーバブログのブームの生き残りである.

この程度の黒歴史を残すことくらいなんてことない.

じゃあいっそのこと盛大に黒歴史を残してしまおうということである.

何について書くかも決めていないけれども,

文章を書く練習がてら続けようと決意した次第.